こんにちは!
持っている力を最大限発揮させる、メンタルトレーナーの野末貴代です。

 

今日はムフフな集会でした。

 

体幹トレーニングをされる美人フリーインストラクターでパーソナルトレーナーの近江悠実さんと、美人アスリートフードマイスターの浅島麻希子さん、そして(美人でもない)メンタルトレーナーの私で、世界一美しいスタバで、

「アスリートトータルサポート」のための打ち合わせをしておりました。

image

(あれ?写真逆さ?  戻すスキルがありませんT_T)

 

指導者だけではカバーできないところを、それぞれの専門家が請け負います!

そして、富山から素晴らしいアスリートを!

 

ということ目的に、モゾモゾと始動し始めましたよ(^-^)

 

 

実は、3人とも富山では【オンリーワン】な存在なのです。

近江さんはJCCA認定アドバイスインストラクター、KOBA式体幹バランスathleteトレーナー、ひめトレインストラクターという肩書きをお持ちです。

浅島さんは、アスリートフードマイスターの2級をお持ちで、2級は富山にはまだ浅島さんだけとか。

そして、私は日本メンタルトレーナー協会所属のメンタルトレーナーです。

 

競技の【技】は指導者の方に指導していただき、それ以外の部分は私たちでサポートできる、と考えました。

 

選手、指導者、保護者の方のお困りごとのほとんどのことを網羅できる人間が集まり、専門的なサポートをさせていただくことで、富山から全国、いや世界で活躍できるアスリートが増えたらなぁと大きなことを考えている3人なのです。

 

これから、どんなサービスが求められているか、誰に何を必要とされているかをリサーチしつつ、またモゾモゾと活動していきます。

むしろ、何が欲しいかリクエストくださると喜びます(^^)