新たにプロ選手の方のご契約をいただきました。

チーム名やお名前は明かせませんが、これから目標達成に向けて精一杯サポートさせていただきます。

新たなご契約をいただいた時はいつも身が引き締まる思いです(痩せませんが)。

一生のうち、人が人生をかけてがんばる期間てそんなに長くはないのかな、と思うんですよね。

それなのに、その短い「人生をかけてがんばる時期」にご一緒させていただけるのは、嬉しくもありますが、私もプレッシャーを感じます。

だからこそ、さらに知識を深めたい、より良いものを提供するしたいという気持ちが湧いてきて、今まで学んだことを整理したり本を読んだりと、有意義な1日を過ごせました。

仕事も捗り、やろうと思っていた以上のことのことができました。

おかげさまで、こちらも成長させていただくことができそうです。

お問い合わせはこちらまで

mail: ky202529nz@yahoo.co.jp

tel:090-8969-7985