担当している選手の行動が、ほんの2カ月ほど前よりも格段に増えてきました。

セッションの中で、勝つために必要な要素が見えてきたので、それを補うために練習内容、量、基礎トレーニングのメニューを自分で決め、また家でも映像を見て、良いイメージを焼き付けることもしっかりと取り組んでいるようです。

 

特に私からやるように言うことはないのですが、自分で決めて自分との約束を守っているのです。初めてお会いした時からは、確実に目標達成に近づく行動をとり続けています。

 

それと比例して、応援してくれる人も少し増えてきました。

もちろん私も含めです。

 

単純に応援してくれる人が増えれば嬉しいものですよね。

声をかけてくれて力になるなら、自らその力を取りに行くことが大事。

 

声をかけてくれてモチベーションが上がるから、また行動しようと思うのです。

 

1人では目標は達成できません。

image

「がんばって」とってくれるだけの人でも、心がプラスに動いてがんばろうと思えるなら、進んで会いに行くといいですよ。

応援してくれる人と関わることで、目標達成へのスピードが加速していきます。

 

お問い合わせはこちらまで

mail: ky202529nz@yahoo.co.jp

tel:090-8969-7985