昨日のお昼はミーティングの日。

なんのミーティングかと言うと、以前もブログに書いた(仮称)アスリートエリートアカデミーのミーティングです。
image

富山からもっと活躍するアスリートを!という思いを持った人たちが集まり、ゴールデンエイジ世代(5年生〜高校生)の親子に向けて、アスリートのための栄養学、体幹トレーニング、メンタルトレーニングを行っていこうというものです。

普段の練習の中ではなかなか学べなかったり、各自独学になってしまったりするところを、専門家がしっかりとフォローしながら、結果にコミットしてサポートしていくプログラムを構築中。

本気の人を応援しています!

 

緩やかに、でも確実に話は進んでおります。

 

 

無料説明会を行うことは決まりました。

11月13日(日)16:00から

富山県総合運動公園陸上競技場の会議室です。

 

まだ詳細は書けませんが、なんとなく興味がある方は空けておいてくださいね。