仕事納めはサポートチームの試合観戦へ。

見事全勝して、優勝でした!

この試合前に立てていた目標は達成です(^^)

 

ただ、課題も見えました。

 

試合の入りと、コミュニケーションがいまいち。

 

試合の入りに関しては、メンタル面のウォーミングアップが必要で、来月しっかり話し合いたいと思います。

また、コミュニケーションに関しては、ミーティングや個別に話すことで、少しずつ改善していこうということになりました。

 

今日は、保護者の方の思いを聴けたことも大きな収穫です。

その思いも汲みながら、来年の計画を立てていきます。

 

より良いチームになって、全員で達成感を味わうために、私自身もブラッシュアップしていきます。

 

img_9665